ALI PROJECT Dilettante NET
News&Topix - Biography - Songs - Discography - Live Setlists - Animations - Dilettantes.plaza - Column

Column

好事家ネットがALI PROJECTに関する諸々を記してまいります。
公式見解とは相違する場合がありますのであらかじめご了承下さい。



ファンコラムがはじまります。

 掲載日 2016.1.12.Tue. 《前の記事へ [すべての記事を一覧表示] 次の記事へ》

 好事家ネットです。いつもお越しくださいまして誠にありがとうございます。
 さて、このたび好事家ネットにブログのようなものが登場致しました。その名も好事家ネットのファンコラム。好事家ネットのファン……、ではなく、ALI PROJECTのファンである好事家ネットによる不定期コラムです。

 コラムとは言っても、それほど大それたものではありません。例えば、「アリプロライブの簡単なレポ」や「新アルバムに思うこと」、「好事家ネット上のどこに載せていいのか分からないようなプチっぽい情報」といった、文章でお伝えするのがベターなものを中心に掲載できればと思っています。
 この他、好事家ネットに関するお話しもすることがあると思いますので、非常に雑多なコンテンツになります。ご興味がわかれた方は、これからもお付き合いを頂けますと幸いです。

 好事家ネットは皆様に支えられ、2015年で10周年を迎えました。本当に有難うございます。順次リニューアルも展開しており、残り僅かで全体がまとまりそうです。これからも可能な限り情報を更新し続けてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
 まずは、近日中に「アリプロソングランキング2015」の投票者コメントを掲載する準備を行っておりますので、続報をお待ち下さい。